V.W.Pと花譜、代々木第一体育館で2日間に渡るワンマンライブ「神椿代々木決戦二〇二四」を2024年1月開催

LINEで送る
Pocket

KAMITSUBAKI STUDIOは21日、同スタジオに所属するバーチャルアーティストグループ「V.W.P」とバーチャルシンガー「花譜」(かふ)が2024年1月13、14日、代々木第一体育館にてライブ「神椿代々木決戦二〇二四」を開催することを明らかにした。

チケットは21日10時よりオフィシャルで先行受付する。価格はいずれも8900円、グッズ付のプレミアム指定席が1万5000円。

DAY1の出演は花譜、理芽(りめ)、春猿火(はるさるひ)、ヰ世界情緒(いせかいじょうちょ)、幸祜(ここ)の5人からなるV.W.Pで、2022年の初ワンマン「現象」以来、2年ぶりの開催となる。DAY2は花譜で、「不可解」シリーズに続く新たなライブプロジェクト「怪歌」(かいか)として臨む。なお、ソロのバーチャルシンガーとしての単独アリーナ公演は初とのこと。

8月21日より1週間、渋谷駅ハチコーボード、新宿駅の西口と東口の連絡通路にある45.6mのデジタルサイネージ「JR新宿駅ウォール456」、山手線内の中吊りにて「神椿代々木決戦ニ〇ニ四」の広告を掲出する。

V.W.Pメンバーコメント

⚫︎花譜

花譜です。
なんと!!!VWP「現象」が、Ⅱになってやってくるぞーーー!!
そして、私の4th ONE-MAN LIVE「怪歌」!!
2DAYSに渡る祭りであり、決戦であります!!代々木第一体育館にて、一体何が起こるのやら…!
神椿代々木決戦!
今から緊張して仕方ないですが、また、新しい激動の体験を皆さんと共に生み出せるよう、私も頑張ります。もっと強くなりたい!!
当日更にパワーアップした花譜になって、皆さんにお会いできることを、心より楽しみにしております!!

 
⚫︎理芽

V.W.Pとして2回目のワンマンができること、とても心待ちにしていました!!みんなといるだけで力に変わるし、一緒に歌えることがすんごく楽しくて!5人で見る景色は1人の時とはまた違って見えます。「SINKA LIVE」シリーズのひとまずの集大成でもあるこの「現象II -魔女拡成-」は本当に壮大でこれまでの次元を超えたライブになるはずです!!!いや、なります!!!! みんなを驚きと感動の世界へ連れていきます!!!!口約束に過ぎないけど、そのくらい本気です。この想いを歌声に込めてでっかい会場いっぱいに素晴らしいハーモニーを響かせるけん!!!当日はあたしたちに負けないくらい楽しんでってね!! これは決戦じゃーッ!!!!!

 
⚫︎春猿火
いつも応援してくださっている観測者の皆様、こんにちは春猿火です。
V.W.P 2nd ONE-MAN LIVE「現象Ⅱ -魔女拡成-」を代々木第一体育館にて開催させて頂く事が決まりました!
代々木第一体育館…最初に聞いた時は夢かと思うくらい、とてつもない場所でライブをするんだなとふわふわしていたのですが、そんな大きな舞台にV.W.Pで立てるのが凄く嬉しいし、何よりまた皆さんに会える事がすごく楽しみです。
V.W.Pメンバー全員で皆さんに感動するものをお届け出来るよう精一杯頑張りますので、是非この伝説のライブを観測してくださったら嬉しいです。
代々木第一体育館で待ってるね。

 
⚫︎ヰ世界情緒

ヰ世界情緒です。
ライブの舞台は、神聖な場所です。
沢山のアーティストの方々が紡ぎ繋ぎ、数え切れないほどの思い出で溢れたこの場所は、いつも咽せ返るような気迫で満ちていて、私達の背筋を押し上げ、時間すら止めてしまうような魔力がある。
「代々木第一体育館」
途方も無く広いこの舞台で、私達の歌は、どこまで飛んで行けるんだろう。
きっと、誰にも想像出来ない光景が私達を待っている。歌は魔法だと、信じられる何かがそこにあるはずです。
あなたと私達で、一瞬を永遠に変えたい。
5人だから出来る音楽を、あなたへ届けます。

 
⚫︎幸祜

皆さん、こんにちは!幸祜です。
ついに来たぞ…神椿代々木決戦!!
とても楽しみです。舞台から見える皆さんの顔や景色がどんなものなのか想像するだけでワクワクして眠れそうにないです。
音楽をしている人なら必ず憧れる「代々木第一体育館」でのライブをV.W.Pとして開催出来る事がとても嬉しいし、大きな体育館に響き渡る歌声やハーモニーが更に共鳴して皆さんの耳と体へ音楽ビートを刻み込んでいけたらと思います!ので!
ぜひ楽しみにしてて下さいねー!

⚫︎イベント概要
・会場:国立代々木競技場第一体育館
・チケットオフィシャル先行受付期間:2023年8月21日(月)10:00〜2023年9月4日(月)23:59
・販売ページ:https://l-tike.com/vwp-kaf/

<DAY1>
・名称:V.W.P 2nd ONE-MAN LIVE「現象II-魔女拡成-」
・開催日:2024年1月13日(土)
・時間:開場17:00、開演18:00
・料金:指定席:8900円
    プレミアム指定席(グッズ付):1万5000円

<DAY2>
・名称:花譜4thONE-MAN LIVE「怪歌」
・開催日:2024年1月14日(日)
・時間:開場16:30、開演17:30
・料金:指定席:8900円
    プレミアム指定席(グッズ付):1万5000円

*ともに通し券と10代割あり

 
 
●関連リンク
「神椿代々木決戦二〇二四」オフィシャルサイト