Vシンガー・月城アオイ、3D化クラファンを開始 200%を達成し、ストレッチゴールに挑戦

LINEで送る
Pocket

個人Vシンガーの月城アオイは3月25日、3Dモデル化を目指したクラウドファンディングをうぶごえ開始した(支援ページ)。募集期間は4月28日23時59分まで。目標金額は80万円で、すでに達成しているが、ストレッチゴールを目指して出資を募集中だ。

2023年12月に活動2周年を迎え、活動の幅を広げるべく「3Dモデルで思いっきり動いて最高のライブをしたい!」という思いと、子供の頃の夢である武道館ライブを叶える一歩を踏み出すために今回のクラウドファンディングに挑戦した。


●月城アオイ コメント

初めての経験なので、準備期間中は不安と心配で心臓飛び出そうでしたが「視聴者のみんなともっといろんな景色を見ていきたい!」という一心でプロジェクトページを綴りました。

私の「夢」や「Vsingerにかける想い」をこれでもか!というぐらい語らせていただいたので、少しでも気になっていただけたらちょっとだけでも内容を読んでいただけると幸いです……!

また、グッズデザインやクラファンに関わる全ての画像デザインを自ら作成し、こだわりをたくさん詰め込みましたので、その点も注目して見ていただけると嬉しいです。


●月城アオイ

音域の高低差が激しい関西弁ハーフヴァンパイアVシンガー。関西弁でテンポの良いお喋りと、迫力のある歌や伸びやかな高音が持ち味。武道館で3Dライブを行うことを夢に、自ら企画を行ったり勢力的にYouTubeにて活動中!

 
 
●関連リンク
支援ページ
公式YouTube
公式X