スターダストのVTuber・STARDUST VIRTUAL STUDIO、6期生「パル・パチップ」が4/6デビュー

LINEで送る
Pocket

スターダストプロモーションは6日、同社が運営するVTuberプロジェクト「STARDUST VIRTUAL STUDIO」(SVS)より6期生「パル・パチップ」が同日にデビューすることを発表した。

本日20時よりYouTubeにて初配信を実施。21時よりSVSメンバーの谷岸玲那、夜宙ルク、寅之宮ぐれ、大河れおん、色瀬りま、ステラ・ノア、双葉らいむが参加しての「パル・パチップデビュー歓迎会」配信を行う。

元気な異星人で、みんなを笑顔にするためにやってきたヒーロー。「謎の人物X」として2023年11月4日(いい推しの日)より「恵比寿のすみっこ」でゲーム配信を開始したというVTuberのビジュアルが公開された。アバターデザインとキービジュアルは、加川壱互氏が、Live2Dモデリングはrikka氏がそれぞれ担当した。

デビュー記念として、BOOTH SVS公式ショップにてTシャツ、アクリルスタンド、チェキ風カード、ステッカーをBOOTHにて発売。同時に、ボイスもリリースした。


●パル・パチップ

・愛称:パル、パルち、パルパ
・所属:STARDUST VIRTUAL STUDIO
・誕生日:11月4日 (いい推しの日)
・出身地:異星
・イメージカラー:緑 黄
・得意なこと:沢山おしゃべり出来ること
・好きなもの:ポテト、人間、ボカロ、ゲーム
・嫌いなもの:ホラー
・趣味:ボカロ聞く、動画見る
・呼び方:ぱる、ぱるぱ、ぱるち!
・はじめの挨拶:ぱろー!
・おわりの挨拶:じゃね!!
・推しマーク:✖︎💫
・配信タグ:#パル交信ちゅ
・ファンアート:#ぱちっとぱる
・好きなゲーム:ロボトミーコーポレーション
・好きな曲:MARETUさんの曲
・叶えたい夢:地球人皆と家族になること

君たちに笑顔を届けるためにやってきたヒーロー!

君たちと“家族“になりたいな。
パルと皆の笑顔で地球を征服するよ。

侵略開始!!

 
 
●関連リンク
公式YouTube
公式X
SVS公式サイト