RIOT MUSICの音楽レーベル「Blitz Wing」、伊月知世と白河しらせのデビューを発表

LINEで送る
Pocket

RIOT MUSICは20日、同社が運営するバーチャルミュージックレーベル「Blitz Wing」より、伊月知世(いつき ちせ)さんと白河しらせ(しらかわ しらせ)さんの2名がデビューすることを発表した。Twitterでの活動は本日より開始し、YouTubeでの初配信は、伊月さんが6月24日19時から、白河さんが19時30分からの開始を予定している。

同レーベルの所属アーティストは、歌に対してテーマを掲げて活動している。伊月さんは「愛憐」がテーマで「私の歌を聴く皆が、苦しいものから救われますように」、白河さんは「共感」で「私の歌が、聴く人の思い出に重なって心が癒されますように」という想いをそれぞれ抱える。

●伊月知世プロフィール

映像クリエイター兼アーティストの女性。
幼少期に音痴と言われ、負けず嫌いな性格が影響した結果、歌を猛練習したことがある。
その後、音楽に人生を救われたことをキッカケに、「音楽で生きていきたい」と強く想うようになった。
そしてRIOT MUSICと出会い、音楽の世界に足を踏み入れた。
カッコイイ大人に憧れており、形から入ろうと色々買って試すことが多い。
作業に夢中になると食事を忘れてしまうことがある。

Twitter
YouTube

*スタイリスト
・イラスト:noka
・モデル:ナナメ

●白河しらせプロフィール

ハンドメイド作家兼アーティストの女性。
幼少期に歌を褒められたことをキッカケに、その頃から歌で生きていくことを決めていた。
学生時代、青春の全てを歌に注ぎ込み、音楽活動に専念。
卒業後、インターネットやライブを通して自分の歌の世界を広げるためにRIOT MUSICへの所属を決意する。
緊張しいで、かなりのマイペースで、引きこもりで、自分の部屋を楽園と呼んでいる。
動物や可愛いものが大好き。

Twitter
YouTube

*スタイリスト
・イラスト:ももしき
・モデル:柴生かなた


●シンボルアート・ロゴデザイン
伊藤ユキノブ(RICOL)
ほしのみか(RICOL)

 
 
●関連リンク
RIOT MUSIC(Twitter)
RIOT MUSIC(公式サイト)