VTuberグループ・星めぐり学園「切熊ゆに×猫咲ヒスイ」の2名デビュー決定 12/18より順次配信を開始

LINEで送る
Pocket

VTuberグループ「星めぐり学園」は12月12日、切熊 ゆに(きりくま ゆに)猫咲 ヒスイ
(ねこさき ひすい)
の2名のライバーがデビューすることを発表した。
12月18日から順次YouTubeにて、初配信が開始されるそうだ。キャラクターデザインは、切熊ゆにをぼたもち氏が、猫咲ヒスイはいぬやよ氏が手掛け、ライブ2Dはどちらも冬ノカム氏が担当した。

●切熊ゆに
・公式紹介:「キラキラした学生と青春に憧れているぐーたらJK。美術部の幽霊部員で将来の夢は自宅警備員。ポシェットの熊が唯一のおともだち」
・メッセージ:「はじめまして!切熊ゆにだよ〜キリッ!これから星めぐり学園で、みんなとたのしいぐーたらライフを過ごせたらうれしいな。よろしくね!」

●猫咲ヒスイ
・公式紹介:「お金持ちに飼われるびっぷな猫ちゃんに憧れる、自由気ままな女の子。毎日がんばっているだろう未来のご主人を癒すために日々奮闘中。最近のマイブームはASMR。愛して愛されて幸せな毎日を一緒に過ごそ?」
・メッセージ:「少しでも気になったら会いに来てほしいな。よろしくお願いします」

●デビュー配信日
・切熊ゆに :2022年12月18日 日曜日 19 :00~
・猫咲ヒスイ :2022年12月20日 火曜日 19:00~

●関連サイト
「星めぐり学園」(公式サイト)
「星めぐり学園」(Twitter)
切熊 ゆに(Twitter)
切熊 ゆに(YouTube)
猫咲ヒスイ(Twitter)
猫咲ヒスイ(YouTube)