ZERO Project・紡音れい、3周年記念&新衣装お披露を5/19配信 重大発表も予定

LINEで送る
Pocket

PIMLABは16日、同社が運営するバーチャルタレントプロダクション「ZERO Project」に所属する紡音れいさんの活動3周年を記念し、5月19日20時よりYouTubeにて生放送を配信すると発表した。

https://www.youtube.com/channel/UC9I-_cZVGJy2oz4uCrTt46A

紡音さんは2019年5月19日に、同グループの1期生としてデビュー。音楽ライブやDJイベントに出演するだけでなく、アパレルや飲食店とのコラボなど幅広く活動してきた。今回3周年を記念し、イラストレーターの空4さんがデザインを担当したLive2Dの新衣装もお披露目する。また、重大発表も予定しているとのこと。

 
●紡音れいさん コメント

3周年の誕生日という記念すべき日に、新衣装をお披露目することになりました! 空4ママが可愛くヘアセットからお洋服まで担当してくれたよ! 今までのボーイッシュな僕とは少し違った魅力をお届けします。ぜひ配信に会いに来てね~! 待ってるよ!


●プロフィール

ZERO Project所属の天才美少女mix師。2019年5月にデビューし、バーチャルシンガーとしてオリジナル楽曲の制作・投稿を精力的に取り組みつつ、数々の音楽イベントに出演。また、ゲームやアパレルブランドとのコラボや、DJとしても活躍する等、バーチャルの枠を超えた幅広い活動を行っている。

 
 
●関連リンク
紡音れい(YouTube)
紡音れい(Twitter)
ZERO Project(公式サイト)
ZERO Project(公式Twitter)
ZERO Project(公式YouTube)