Avatar2.0 Project、菜花ななの卒業を発表  「新しい生活がはじまる私の背中を押していただけたら」

LINEで送る
Pocket

Avatar2.0 Projectは11日、同グループに所属するVTuber・菜花(なばな)ななさんが4月30日に卒業することを発表した。昨年11月30日より無期限の活動休止に入っていたが、事務所と話し合いを重ねた結果、卒業することとなった。今後、4月15〜25日に手紙、プレゼントの受付を再開する。

菜花さんは「配信を離れるのはとてもさみしいですが、これから新しい生活がはじまる私の背中を押していただけたら嬉しいです。皆様との大切な思い出や経験が沢山つまった3年間を思い出してこれからも頑張ります」とコメントしている。

●関連記事
仕事も大事、バーチャルも大事 菜花なな、普通のお姉さんが語る「兼業VTuber」のバランス感覚

 
 
●関連リンク
菜花なな(Twitter)
菜花なな(YouTube)
Avatar2.0 Project