ユーザー投稿企画第4弾「おしえて!あなたのホームワールド」

LINEで送る
Pocket

入学や転勤、同棲だったり。
自分だけのおうちを持つ時ってワクワクな物語が始まる瞬間だったりしますよね。
『家具は何を買おうかな?』『ロフト付きのお部屋を借りてみようかな』『庭がある家で家庭菜園を始めようかな』

部屋の間取りを眺めながらアレコレと理想の生活を妄想するだけで楽しくなっちゃう。

そんな妄想をそのまま再現できちゃうのがバーチャル空間の魅力の1つ。
ワンルームのマンションからサイバーパンクっぽい未来のお部屋、昭和感漂う4畳半の和室まで。

あなたのおススメする『ホームワールド』を教えてください!
もちろん自薦・他薦どちらでもOK。

読者投稿のアンケートからピックアップして記事で紹介します。
応募期間は9月30日まで。

皆さんのおススメをたくさん教えてくださいね!

バチャマガユーザー投稿企画第4弾【おしえて!あなたのホームワールド】
投票期間ː2021年9月20日(日)~9月30日(木)
発表:10月上旬ごろ

↓↓投票はこちらから↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfo-2VrvDD2KbTr2cgevBRLpJ6Sx__kYQwhjr0Gj4kH0f6Z6g/viewform?usp=sf_link

元記事

<投稿者プロフィール>
みつあみ やぎこ
バーチャルライフマガジン編集長
やぎこだよっ!
バーチャルの楽しいことたくさん発信していくよ!