広島のご当地VTuberを選ぶ「バーチャル広報大使」、皐月れもんがグランプリに TV番組「re60rnエンタ!」MCに就任

LINEで送る
Pocket

広島テレビ放送は19日、昨年12月から実施してきたオーディション「バーチャル広報大使プロジェクトin Hiroshima -2ndステージ-」について、皐月れもんさんがグランプリに選ばれたことを発表した。今後は大使として地方自治体と連携し、広島の観光情報や魅力を発信していくほか、広島のイベント情報番組「re60rnエンタ!」でメインMCを務める。

 
●re60rnエンタ!皐月れもんのおでかけいーな!

・放送開始日:2021年5月8日(土)~
・放送時間:毎週 (月)~(金)午前4:20~/(土)午前4:25~/(日)午前4:10~
         (木)深夜0:54~/(土)午後1:55~ 予定
*番組は広島テレビのみでの放送

●皐月れもんさんコメント
広島のいーなをお届け、皐月れもんです! グランプリありがとうございます! ただがむしゃらに5ヵ月間頑張りました。辛い事もたくさんありましたけど、それ以上に楽しい毎日でした。今までずっと応援してくれていたファンの皆さんにも喜んでもらえて嬉しかったです! 私自身、より一層広島の事を好きになりました!
私の活動を見て、広島に行きたいと言ってくださったり、実際に広島へ行ったよ!と教えてくれたリスナーさんもいました。もっともっと活動の幅を広げて、たくさんの人に私の事を知ってもらって、広島の事も知ってもらって、大好きになってもらいたいです! そう思ってもらえるように、これからの活動も精一杯頑張っていきたいです!

 
 
●関連リンク
皐月れもん(Twitter)
皐月れもん(YouTube)
皐月れもん(SHOWROOM)
広島テレビ