永遠の21歳、和装のVSinger・お茶の葉ふわりがデビュー 初の歌ってみた動画も

LINEで送る
Pocket

ニューオーダーは、同社より和装のバーチャルシンガー・お茶の葉ふわりさんが6日にデビューしたことを発表した。15日には初の歌ってみた動画として、YOASOBIの「群青」をカバーした。

ニューオーダーは、ソーシャルメディアマーケティング、動画制作などを行っている企業。これまで、YouTubeやInstagramなどSNSの運用代行なども行っている。

今回デビューしたお茶の葉ふわりさんは、お茶の国からやってきた永遠の21歳。不老不死のお茶を飲んだため、年を取らないという。抹茶が大好きで、誕生日も「抹茶の日」である2月6日。今後は、歌活動を中心に、歌ってみた、朗読、ASMRなどに挑戦していく。

(TEXT by Shuto Uchimura

●関連リンク
お茶の葉ふわり(Twitter)
お茶の葉ふわり(YouTube)
ニューオーダー