なんということでしょう…… バーチャルシンガー・奏みみ、影山ヒロノブ楽曲で猫の姿から大変身

LINEで送る
Pocket

LOGIC&MAGICは15日、同社がサポートしているバーチャルシンガー「奏みみ」(かなでみみ)さんの変身動画を彼女のYouTubeチャンネルにて公開した。変身ソング「MiMi the Super Cat」の作詞・作曲は影山ヒロノブさんが、編曲は渡部チェルさんがそれぞれ担当。

奏さんは2018年12月より猫の姿で活動していたが、今回、猫耳でより人間に近い姿に変身できるようになった。

 
●影山ヒロノブさんコメント
猫もかわいい女の子も、嫌いじゃないので(笑)
必要以上に頑張ってみました。 特に作詞。
ここから未来に羽ばたく 新しいみみ応援しています

●奏みみさんメッセージ
素敵な変身ソングを作っていただき、本当にうれしく思っています!!
これから更にレベルアップするみみの背中を、ぽんと押してくれた大切な曲です。
普段のみみとは一味違う歌声をお届けできるのではないかと思っています!
みんなたくさんたくさん聴いてくださいね!

 
●奏みみプロフィール

世界で活躍するキャットアーティストを目指してYouTube、Twitter、TikTokを中心に活動中。TikTokで25万人以上のファンを獲得し、国内外で注目を集める。YouTubeでは、毎週の生放送、ラジオ放送に加えて、カバーソングの動画配信も数多く行う。今後は、自身のオリジナル楽曲となる1stシングルと2ndシングルを同時配信予定。

・TikTokファン数:約25万人
・YouTubeチャンネル登録者数:約8640人
・Twitterフォロワー数:約3100人     
(2020年10月時点)

 
 
●関連リンク
YouTube
TikTok
Twitter
Instagram
LOGIC&MAGIC